kytkmaのブログ

のんびりママの子育てブログです⭐︎

朝のチーンな出来事。。

おはようございます☀

今日は子供の日ですね🎏我が家は息子が初節句なんですが、両家そろってのお祝いはやめて義実家でしっぽりする予定です⭐︎

 

ところで何日か前、娘が『マシュマロトースト食べたい!!』って言ってきたんです、、(120%YouTubeの影響😅)

 

マシュマロなんて食べたことないやーん!って思いながらもわざわざマシュマロ買ってきて作りました🍞

 

f:id:kytkma:20200505080048j:image

 

キレイに並べてトースターにIN✨

 

f:id:kytkma:20200505080218j:image

 

なかなかいい感じの焼き色!!

わぁ〜♡と言いながら食べるとマシュマロがとろ〜ん🤤

 

👧『マシュマロのびたー!!』

 

以上!!!たったひと口食べて終わりました。。。

 

え⁈⁈⁈⁈マシュマロ伸ばしたかっただけかーい( ;´Д`)

 

どうやら味はお気に召さなかったようです😨

実は私もマシュマロ苦手な方でして、、、

でも捨てるのもったいないから、まだ寝ているパパが起きたらパパの胃袋にINさせます🙌

 

もう作らんけんなー😤

さて、使いきれずに残ったマシュマロどうしよう、、🤔💦