kytkmaのブログ

のんびりママの子育てブログです⭐︎

昨日の初節句🎏

おはようございます☀

昨日はこどもの日🎏10カ月の息子の初節句でした!!

 

本当は両方の親を招いて初節句のお祝いの予定でしたが、コロナの影響もあり大人数になるからやめよう。となり、、

 

家でしっぽりお祝いするか👶と思ってたんですが、義実家が準備をしてくれていて、お祝いしてくれました🍣🥩🍻

 

ありがたや🙏✨

f:id:kytkma:20200506091640j:image

 

息子もいとこの袴とカブトの帽子を借りてパシャリ📸

(おデブすぎて袴がパツパツ(゚o゚;;即脱がせましたww)

 

5月のイベントは、、🎂

⭐︎母の日

⭐︎姪っ子の誕生日

⭐︎パパの誕生日

はぁ〜、、プレゼントどうしよう。。

買い物行けないからネットで頼もうと思ってるけど、色々ありすぎて迷うーー💦

 




 

実母はファッションにこだわりがあるので、無難にお花を💐

 

義母はお花なんてもらっても飾るとこないし、、って感じなので消費できる物を💦

 

って考えてます。。

母の日終われば父の日が来るし👨🏻‍🦰

毎年プレゼントで悩むから『親の日』って感じで1回で終わってほしー😩

 

姪っ子のプレゼント候補はまた後で載せます✨