kytkmaのブログ

のんびりママの子育てブログです⭐︎

ワガママがすぎるぞ。

うちのパパは娘にめちゃくちゃ甘いです。

それをいいことに娘は最近調子にのってるんですが、、

この前子供たちが寝静まった後にパパが、

 

👱‍♂️『〇〇(娘)、最近がんばってるけん、何か買ってあげようか?』

 

っと相談してきて、(自粛中で保育園もお休みしてますが。毎日ヒマヒマ文句たれてますが。特にお手伝いもしてませんが。何をがんばってるのか分かりませんが。)

 

内緒で時計を買ってあげたかったみたいです。

まぁ、コロナでどこも行けないし、喜んでくれるならと思って、

すみっこぐらしが好きなので、パパとママで選んで楽天市場でポチりました🤳

 

ポチったのがこちら↓↓


 

 

ベルト部分のキャラクターが立体になっててかわいくてこちらを選びました💁‍♀️

ポストに届き、娘は当然自分のじゃないと思ってたから、開けてビックリ😳

 

『わー✨すみっこぐらしだー❤️』

 

喜んでくれました♡♡

 

 

のも束の間、、、

 

『これ、エビフライのしっぽが入ってないから嫌なんだけど』

 

え、、、、、、

 

正気ですか??

 

エビフライのしっぽとは、すみっこぐらしのキャラクターです🍤

 

『〇〇、エビフライのしっぽがいる時計がよかった』とプンプン💨💨

 

パパ呆然☞☞😮😭

ママ激怒☞☞😡😤

 

いらないならつけなくていいよ。と言ったら

 

『はーい、わかったー』って返されました。

 

もうプッチンですよ💢

これを買った経緯を伝えて、大事な人に喜んでほしくてプレゼントしたものを、これじゃないって返されたらどんな気持ちになると思う?

って話しをしたら

 

娘はパパに謝ってました。

『〇〇のために買ってくれてありがとう。でもエビフライのしっぽがのってる時計を探して買って。』と。

 

 

おいおいおーい!!

じゃあこの時計どうするんだよー💦

もったいなーい!泣

姪っ子にあげるかな、、。。

 

ちなみに娘がほしいのはこちらだったみたいです。↓↓

 


 

言ったらきかないんだよな〜。買うしかないよな〜。パパはすぐにでも買ってあげてと言ってます。笑

まぁ、1番かわいそうなのはパパだからパパのためにも買うしかないか👐