kytkmaのブログ

のんびりママの子育てブログです⭐︎

⭐︎初めまして⭐︎

初めまして。「ゆたこみあ」と申します☺️

パパ👨長女5歳👧次女2歳👼🏻長男10カ月の5人家族、育休中のママしてます!!

 

今は新型コロナの影響でみなさんおうち時間が長くなってそろそろ疲れやストレスたまってきてますよね〜、、

 

我が家もパパは仕事の受注がなく、子供も保育園をお休みさせてます。

(4月から仕事復帰の予定が、未だに復帰のメドが立たず、、🙅‍♀️)

 

1日中なにしよーなにしよーって考えてて結局何もせず夜になり〜〜🌠な日々の中、こんなにヒマならブログでも始めてみるか💪ってな感じで始めてみました♡

 

ド初心者ですがどうぞよろしくおねがいします😊

 

*育児のこと*

*日頃の愚痴愚痴*

*お仕事のこと*

*ご飯のこと*

*おすすめの物*

 

などなど、綴っていけたらなんて思ってます!!

 

f:id:kytkma:20200504150704j:image

暑すぎて肌着にしても汗だくな息子くん。

天パなもんで汗で髪の毛がスゴイことになるから最近はもっぱらラーメン屋スタイル🍜